乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

夕張プチツーリング (2018.06)

 

DSC_3209_z3

フューエルコックを交換したのでテスト走行かたがた夕張まで走ってみるか。

と、いつもの「道の駅マオイの丘公園」へ。

 

DSC_3211_z3

天候は雲が重い残念な感じ。まぁ雨じゃないからまだマシか。

今のところヘンなエンジンストールもないし、いい感じ。

 

Dsc_3213.jpg_z3

夕張に入って、久しぶりの千鳥ヶ滝へ。相変わらずきれいな滝。

 

DSC_3215_z3

「道の駅 夕張メロード」で少し休憩。バイクは何台も停まってるが2stはいないね~

 

DSC_3217_z3

夕張メロードから国道452号を進み夕張市街地方面へ。

清水沢駅前も相変わらずだね。

 

DSC_3219_z3

駅前を抜けて夕張本町キネマ街道へ。

 

DSC_3221_z3

大法寺下の坂へ。ここからの眺めは夕張の色々なことが思い出されて好きなのだ。

 

DSC_3223_z3

キネマ街道からの帰り、栄橋から上流側を見ると… 滝だ。初めて気づいた。

 

DSC_3227_z3

道道38号から道道3号で帰路へ。

 

DSC_3228_z3

RZ250Rもコック交換で正解だったらしく結局最後までエンストしなかった。

とりあえずは修理完了かな。