乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旭川へラー(メンを食べに行く)ツー(2023.10)

今回は旭川のドライブイン路傍へ、秋の限定メニュー「きのこラーメン」を食べに行くツーリング。なぜかGPSログが一部おかしい。 お友達と岩見沢で待ち合わせ。 国道12号を北上。相変わらず直線が長くて飽きる。結構走ってきて、最初の休憩は道の駅 ライスラ…

中札内ツーリング(2023.10) 2/2

北海道の9月末日からキャンプをする人は少ない。しかも夜は結構な雨だった。 早起きしてキャンプ場横の川に入る。夜中の雨で、濁りと増水があって釣りは厳しい。 朝ごはんはカレーうどんにしようと思ってたんだけど、昨日ホルモンのしめに使ってしまったので…

中札内ツーリング(2023.09) 1/2

今年最後のキャンプツーリングかな? と中札内へツーリング。釣りもやるんだけど、結論から言うとボウズだった。 友達と道の駅 マオイの丘公園で待ち合わせて、そのまま国道274号を東へ。 夕張メロードと樹海ロード日高で休憩しつつ日勝峠を抜けたらちょうど…