乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

2013年 紅葉ツーリング(伊達市大滝区・三階滝)

PA142898_R

2013年10月14日にRZRの年内乗り納め方々、紅葉ツーリング。

滝と紅葉が見たいんだけど滝野はクマがアレなんで、伊達市大滝区の三階滝へ。

PA142891_R

支笏湖まで来たんでちょっと寄り道。千歳第一発電所に寄ってみる。園路の広葉樹は葉が落ちちゃってる。

PA142892_R

千歳渓谷を見下ろす。もう少し赤みが欲しい。発電所をあとに支笏湖の南側へ。

PA142897_R

モラップキャンプ場、結構テント張ってる人いる。寒くない?

Pa142899_r

美笛峠のちょい前でこんな感じの紅葉。

PA142901_RPA142900_R

体も冷えてきたんで、きのこ王国のきのこ汁(100円)をいただいて、三階滝へ。

PA142906_R

いい感じに紅葉してるね。

PA142908_R

ちょうどのタイミングかな。見に来て良かった。