乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

スバル サンバートラックのこと

トランポ件遊び車に古いハイゼットに乗ってたんだけど、四駆に入らなくなったりフレームに穴が空いたりしたので、富士重製最後のサンバーに乗り換え。平成23年登録の最終型。いわゆるリアエンジンで農道のポルシェ。

 

まずはヘッドライトをLEDに替えましょう。運転席側の方が難しい。まずはビスを1本外してカバーを取る(これは取った写真)。ここまでは簡単。

 

ネクターを抜いてゴムカバーを外すんだけど、コネクターが硬くて抜けない! マイナスドライバーでこじったりして、やっと取り外し。

 

H4 LEDバルブを取り付けてゴムカバーを取り付け、コネクターを差し込んだらカバーの取り付けなんだけど、カバーがセットできない。

 

上手くやればなんとかなるんだろうけど、アクセルのところのカバーを外してヘッドライト裏のカバーを取り付け。

 

これは助手席側。カバーの取り付け・取り外し共に問題ない(けど。こっちもコネクターが抜けなかった)。

 

写真じゃよっくわからないけど、白くて見やすい色になった。

 

試しに350kmくらい走ってきたけど、古いハイゼットと比べると乗用車だね。