乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

カタナのクラッチレバー交換 (カワサキ純正パーツ流用)

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GSX7550Sのクラッチがどうも操作しづらい(重さにはもう慣れた)。

ということで定番であるZRX400用のクラッチレバー+レバーホルダーに交換。

(クラッチスタートのパーツ?がついているがカタナには不要なので先に外した)

 

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現状を確認すると… こりゃグリップとハンドルスイッチ外さなきゃ無理なヤツだ。

 

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諸々外して、やっとレバーホルダー取り外し。ついでにワイヤーに注油しておこう。

 

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組付けは逆にスイッチまでつけてからレバーホルダーの位置を決定。

クラッチワイヤー含め何の加工もなく取り付けできた。

 

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ミラー等を復旧して完成、試走へ。いい感じだね~