乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

カタナをフェンダーレスに

IMG_20170513_074350_P8

Activeのフェンダーレスキットを購入。フェンダーない方がカッコいいしさ。

GSX1100S用だけど750でも大丈夫でしょ。

 

IMG_20170513_095052_P8

という訳でシートとテールカウルを外して

 

IMG_20170513_095217_P8

リアフェンダーは左右にボルト1本とウインカー止めてるナットが一つずつ。

 

IMG_20170513_095642_P8

テールランプとナンバープレートがついたままごろっと外れる。

テールランプのコネクターを外してフェンダーを車体からはずす。

 

IMG_20170513_100830_P8

ステーを仮止めしつつ位置決めしてテールランプも移設。

 

IMG_20170513_104300_P8

そしてテールカウルを取り付け。小物入れもできて良いね。

 

IMG_20170513_104721_P8

最後にナンバープレートを取り付ければ完成。

ナンバープレートホルダーはスペースがなくて取り付け不可だった。

 

IMG_20170513_104810_P8

うん、良いんじゃない?