乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

トゥデイ(AF61)であそぼう その2 外装はずし

IMG_1728_G1

それっぽいネジとかプラクリップを外すと、わりと簡単に外装がとれる。

でもステップのあたりとか、爪があったから組むのは面倒そう。

 

IMG_1730_G1

4stの原付スクーターって初めてだけど、2stに比べてエンジンまわりの配管が多い気がする。

 

IMG_1731_G1

サイドカバーはボロボロ。センターカバーが黒じゃないってことは、結構あとに売られたTodayかな?

 

IMG_1733_G1

フロントパネルも気泡のように塗装が浮いている。

 

IMG_1729_G1

ホーンの後ろについているのがコンビブレーキユニット。上のナットでレバーの遊び調整ができる。

しかし、レバー調整に外装を外すのはメンドウだね。今のうちにやっておこう。