乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

2019年 東北ツーリング 6/6 (仙台港→苫小牧港)

f:id:decosuke:20190715210037j:plain

帰りは太平洋フェリーの「いしかり」に乗船。

 

f:id:decosuke:20190715210054j:plain

まずは昼夜兼用の「船のまかないカレー(大盛)」をいただく。どうせ味は… と思っていたんだけど家庭用カレーのハイグレード版という感じの美味しさ。こういうの好き。

 

f:id:decosuke:20190715210102j:plain

19:40にフェリーは出航。

 

f:id:decosuke:20190715210110j:plain

そしてその頃にはいいだけ飲んでるって言う毎度の話。

 

f:id:decosuke:20190715210133j:plain

飲んだから寝るか~ とS寝台へ。1段ベッドなので天井も高く割と快適。荷物置き場もちゃんとあるし。

 

f:id:decosuke:20190715210138j:plain

一夜明けて天気は曇り。苫小牧も雨じゃないようだし良い感じだ。

 

f:id:decosuke:20190715210142j:plain

フェリー内最後の食事はレストランの朝食バイキング。食べつつコーヒー飲みつつダラダラ過ごす。

 

f:id:decosuke:20190715210155j:plain

そのうち苫小牧へ入港。

 

f:id:decosuke:20190727215205j:plain

同じ下船でも帰りと思うと少し寂しい。

 

f:id:decosuke:20190715210204j:plain

下船完了して今回のツーリングは終わり。今回はトラブルもあったけど、それ含めて旅は面白い。