乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

ねんがんの カタナをてにいれたぞ!

DSC_1164_z1

以前から漠然と空冷4発に乗りたいな~ と思っていたところに出会っちゃった。

初年度登録が昭和57年GSX750S。逃すと後悔しそうなのでTMAXとお別れして購入。

 

DSC_1093_z1

車体とエンジンは黒に塗装済み。乗ってて気に入らなければ塗りかえればいいか。

キャブレターはGSX750E4から移植(なのでチョークレバーもハンドルについてる)。

 

DSC_1148_z1

バンス管がついているんだけど… マフラーからの水が集合部から漏れてきてる。

液体ガスケットでなんとかなるかな。

 

DSC_1149_z1

ヘッドライトはあまってたLEDのH4バルブに交換。

 

DSC_1162_z1

バッテリーはエアクリーナーボックスの下!なので楽に充電できるように小改良。

バッテリー+端子から配線を伸ばしてフェンダーの樹脂部に固定。

 

とりあえずこれで冬眠させて来春から色々やっていこう。