乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

DT50であそぼう その4 プラグ交換

R0010423_PX

中古で買ったバイクはプラグくらい交換しなきゃね。

 

R0010420_PX

そんなに古くなさそうなプラグ。ついていたのは純正のB8ESじゃなくてBR8ES。

 

R0010439_PX

タンクを外すとやっぱりプログレス・レーシングCDIがついてた。

CDI交換時にレジスタープラグに替えたんだろう。

 

R0010427_PX

焼けは… ちょいくすぶり? とりあえず番手を変えずBR8ESに交換。

 

R0010428_PX

箱の取り付け方に従い、手で締めてからプラグレンチで1/2程度閉め込んで終了。

キック1発でエンジンがかかるようになって、良かった良かった。