乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

ナポレオン AZミラー

3hm_mirror_r_R 

今回のRZ250Rは前オーナーがフロントブレーキをブレンボに替えてて、レバーホルダーも標準品じゃないものがついていた(=YAMAHAの逆ネジじゃない)。ついていたのはナポレオンのスーパーミラー。

3hm_mirror_l_R

左右あわせて同じミラーに替えていてくれればよかったんだけど、左は標準のミラー。で、左右のミラーを合わせよう! と思ったんだけど、スーパーミラーは既に絶版品。いいミラーなんだけどね。

3hm_mirror_az_R

他の安くて良いミラーというとナポレオンのAZミラーしか思いつかなくて、結局それに交換。「保安基準に抵触するため2007年1月1日以降に生産された車両には装着できません」と注意書きがあるけど、昭和のバイクだし。