乗ったり直したり

古めなバイクばかり乗ってるオッサンの記録。他のblogから記事を独立させたので、一部リンクがヘンな記事もありますが…

根室ツーリング (2018.08) 3/3

明日からは仕事なんで、ここから本気出して帰る。 

 

f:id:decosuke:20180826211802j:plain

霧の無い霧多布岬を堪能して浜中町をあとにする。

 

f:id:decosuke:20180826211804j:plain

 道道123号を走り厚岸へ。この辺の道は霧がなければすごくいい景色が堪能できる。

 

f:id:decosuke:20180826211806j:plain

北太平洋シーサイドラインを抜け道の駅 厚岸グルメパークで休憩。もう14時か… 昼食はここか白糠を考えていたけど、もう少し走って白糠で食べることにしよう。

 

f:id:decosuke:20180827193754j:plain

国道44号→国道38号を進み道の駅 しらぬか恋問で遅めの昼食。ここは豚丼かスパカツの二択なんだけど、

 

f:id:decosuke:20180826211741j:plain

豚丼は昨日足寄で食べたから、今日はスパカツで(朝エスカロップ、昼スパカツ… どう考えても食べすぎ感)。

 

f:id:decosuke:20180826211809j:plain

さて、道東道にも乗ったしいよいよ本気出して帰りますか。って、長流枝PAで17時半だから、ウチにつく頃には日も完全に落ちちゃうんだろうな…

 

f:id:decosuke:20180826211745j:plain

だんだん暗くなってきて占冠PAで日が落ちた感じ。でもここまで帰ってきたら旅もそろそろ終わり。

 

f:id:decosuke:20180827181648j:plain

日が暮れて景色の見えない高速道路を走りながら次のツーリングを考えつつ… もうすぐ寒くなるから次は道南方面かな? そんな感じで今回の旅も無事終了。